忍者ブログ
☆かうんた~☆
☆クリックしてください☆
応援お願いします☆★           人気blogランキング
    お財布.com
☆ば~こ~ど☆
☆あくせすかいせき☆
(09/15)
(08/30)
(08/29)
(05/21)
(05/19)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日27時間テレビだって、始まる1時間前に知りました、、、

村上ショージ、ジミー大西はマジで面白いですね


今、味付け海苔のパッケージを眺めてたら、

「海苔には大豆に匹敵するほどたんぱく質が豊富です」

と書いてありました


マジで


というより、同じだけ含まれていても、

大豆と同じ量食べようとしたらどうなるんでしょう
PR
最近は、何かと忙しくて

なかなか更新できてません、、、


さらに、毎日同じような生活をしてるんで、

あまり書くこともありません、、、


たまに書きたいことがあっても、

そういうときに限って忙しいんです、、、



で、最近起こったことというと、

名大に見学に行ったり、

親戚がみんな同じ顔をしていたり、

帰りにとても燃費よく帰ってきたり、

飲み会で友人宅が酒まみれになったり、

ソフトの練習中に虫に噛まれたり、

そんな感じです


まぁとりあえず、元気です
ちょっと開いちゃいましたね


さて、とりあえず金曜日に、

来年する研究内容を決めて、引継ぎを終わらせてきたので、

晴れて本格的に春休みに入りました


ちなみに、研究内容は

「リチウムの同位体測定の高精度化」についての研究です


その後、麻雀をしました

なんか三麻で振り込みまくった、、、

運が悪かった、、、

次で多少取り返しましたが、、、

でも、次の日に予定があったため、2半荘で御暇


土曜日は久々に基礎スキーをしました

1級を持っているオジサンと滑りました

すごいですね

昔ビデオで見ていた滑り方その物ですからね

かなりガッツリ滑りました


昨日は

安曇野ちひろ美術館大王わさび農園に行きました

天気が良くてよかったです


そんなわけで、今日はダラダラして過ごしています

勉強しないといけないのに、、、

Copyright: とみぃ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*