忍者ブログ
☆かうんた~☆
☆クリックしてください☆
応援お願いします☆★           人気blogランキング
    お財布.com
☆ば~こ~ど☆
☆あくせすかいせき☆
(09/15)
(08/30)
(08/29)
(05/21)
(05/19)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週末の三連休に、遊びに行けそうです


まだ何するか決まってませんけど、、、

たぶんみんなで遊ぶ感じですけど、、、

もう少し時間がかかりそうです、、、

最近なんだかんだいって、週末が忙しいんです、、、

寂しい日々です、、、
PR
あの娘は昨日今日と旅行らしいです。


なんか、一緒に行く人たちにもどこに行くかを教えずに、

ついてからのお楽しみ的な感じらしく、

僕にも教えてくれませんでした、、、

ただそのおかげで、一箇所一箇所どこに行ったかを報告してくれています


そんなのろけ話でした
さて、なぜ急に日記を書こうかと思ったかというと、

mixiには書きたくなかったけど、残しておきたかったからです。


たいしたことではないんですが、

最近久しぶりに恋というものをしていまして、、、

まだどうなるかわからないんですが、

一応毎日メールしてる感じです


ただ問題は、付き合うことになったら遠距離ってこと、、、

告白するにも行かなきゃいけないし、、、

行ったところで二人で会ってくれるかもわからない状態、、、

みんなで遊ぼうって言われそうだし、、、


今年中には決着つけたいけどな、、、
非常にお久しぶりです。


今調べたら、半年以上書いていないようで、、、

もう見てる人はgoogleReaderとかそんなんに残っている人だけでしょうか?


アクセス解析とか見ても、

ほとんど検索に昔の記事が引っかかったりとかみたいです。

世界誕生数秒前仮説」と「庭に蔓延るミッフィーちゃん」が根強い人気なようです。


とりあえずこれくらいにして、また書きます。

今日か明日ぐらいに!!
5bf7b974.JPG







明けましておめでとうございます。

どれくらい更新できるかわかりませんが、

今年もよろしくお願いします。




まぁ、全然読んでる人もいなそうですけどね、、、

Copyright: とみぃ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*