忍者ブログ
☆かうんた~☆
☆クリックしてください☆
応援お願いします☆★           人気blogランキング
    お財布.com
☆ば~こ~ど☆
☆あくせすかいせき☆
(09/15)
(08/30)
(08/29)
(05/21)
(05/19)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々にバトンをしようと思う

mixiでゆいさんもらったバトンだよ~ん



『今リアルに一番欲しいものは?』

 …かな

『自分を動物にたとえるとすると?』

 なんだろぅ、、、

 ハムスターとかがいいかな

『最近一番うれしかったことは?』

 車を買ってもらえたこと

『最近一番楽しみなことは?』

 が来ること

『最近一番興奮したのは?』

 オリンピックのスキー男子回転

『マイブーム』

 無化化学!!なぁんてね

『自分のくせは?』

 授業中に無意識に靴を脱いでる

『好きな人は誰?』

 み~~んな

『マイミクの中にいるけど嫌いな人は?』

 いな~~~~~いよ

『最近泣いたのはいつ?どうして?』

 アルマゲドンを見た時かな!!何度見ても感動

『これがないと生きていけないってものは?』

 友達&冬

『自分が生きてると実感できるときはどんな時?』

 朝起きるとき

『携帯がなかったらどうする?』

 アポなしで友達の家に行く

『最近見たいい夢は?』

 どうでもいい夢だったから覚えてない…

『今まで出会った一番素敵な漫画は?』

 魔方陣グルグル

『10年後自分はどうなってると思う?』

 社会の波に飲まれてる

『これだけは絶対無理っていう食べ物・物事は?』

 トマト

『今まで一番楽しかったりうれしかった出来事は?』

 すべての出会い

『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』

 今まで出会ったすべての人が一番!!
 
『自分の特徴』

 チビ

『一つだけ願いがかなうなら?』

 大きくなりたい

『あなたの宝物はなに?』

 友達

『思い入れのある曲。エピソードつきで。』

 SOFFet「君がいるなら☆」

 その時の感情に近かったから

『だれでもいいです。誰かに一言どうぞ!』

 すきだ~~~~!!!!
 
『好きなアーティストは?』

 SOFFet,KREVA,矢井田瞳,木村カエラ,etc.

『好きなテレビ番組は?』

 あいのり

『明日の予定を教えてください』

 1限サボって、3、4限実験して、夜のんびりする

『密かに自慢な事』

 今日体脂肪率はかったら6.6%だった

『最近いい買い物をしたと思えるもの』

 気持ちはお金じゃ買えません

『今日の晩御飯のメニュー』

 ラーメンと卵のご飯

『一番好きな映画は?』

 アルマゲドン&ビューティフルマインド

『最近出かけた場所は?』

 今日髪を切りに行った

『この質問にたどり着くまでに費やした時間は?』

休憩も入れて1時間半

『回す人!8人!とその印象』

 この世界のすべての人☆★

 印象??

 みんなだ~い好き








ってことで、バトン一個目終わり~~~!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
水野一樹
外部日記コメントしずらいぜ!!
てか体脂肪ヤバイな!死ぬぜ(・∀・)b
オレも最近ちょっと体作つくってるからいい筋トレ方あったら教えれ!そんなオレはテコンドー部ちゃん(^ω^)
無題
とみぃ
そうかもしれないな…

特に筋トレとかしてないからなぁ!
残念ながらアドバイスとかはできんなぁ…
しかしテコンドーすげーなぁ!!
無題
バトンサンキュー★

なんかとってもこのブログ可愛らしいわね笑

Copyright: とみぃ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*