忍者ブログ
☆かうんた~☆
☆クリックしてください☆
応援お願いします☆★           人気blogランキング
    お財布.com
☆ば~こ~ど☆
☆あくせすかいせき☆
(09/15)
(08/30)
(08/29)
(05/21)
(05/19)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この世界は、実は、ほんの数秒前に誕生したばかりです。
でも、あなたの頭には精巧な偽記憶が仕込まれているので、
あなたはもう長い間生きていると思っていますし、
地球は何十億年も続いていると考えてしまうのです。

さて、この仮説を否定するにはどうすればいいと思いますか
PR
とみぃさんのプロフィール!!

[身長]
シャーペンの芯23本ぐらい
 
一般的なのは6cmだから、
138cm、、、 
低い、、、、、、、、、、、

[体重]
明智光秀と同じぐらい

全然わかりません、、、
 
[口癖]
「かめはめ波!」

ほとんど言ってませんね、、、
 
[いま一番欲しい物]
ポータブル肉球

ちょっと欲しいし!

[自分をモノに例えると]
ブルマ

一部の人からは好かれるみたいな??
 
[資格]
おしゃれ9級

9級ってほぼ意味がないのでは??

[好きな言葉]
青年実業家
 
何に影響を受けているのでしょうか、、、

[趣味・特技]
寝ること
 
そこまででは無いつもりなんですけどねぇ、、、

[将来の夢]
玉の輿
 
これはいいですねで!!

[無人島に持って行く3つのモノ]
麦わら帽子
50円切手
iPod

無人島では意味が無いものばかり、、、
電源があるのならiPodはいいかもしれませんが、
そんな暇ないのかな??


ちなみにココ↓
http://usokomaker.com/profile/

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/iwate/news/20081004-OYT8T00119.htm

男女混合名簿ですって

差別と区別ってどういうこなんでしょうね


区別すること自体が差別だとか言われますけど、

女性専用車両とか、その他もろもろはどうなるんですかね


まぁ、僕がこんなこと言った所で何もかわりませんけど、、、

最近色々ありました


笑ったり、

イラついたり、

発狂しそうになったり、、、


でも、昨日、遅い遅い誕生日プレゼントをもらいました

学校の事務(?)の人

P1000196.JPG








うまかった

まだあまってるけど


あと、

ベランダに蝉がいました

P1000195.JPG


Copyright: とみぃ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*