忍者ブログ
☆かうんた~☆
☆クリックしてください☆
応援お願いします☆★           人気blogランキング
    お財布.com
☆ば~こ~ど☆
☆あくせすかいせき☆
(09/15)
(08/30)
(08/29)
(05/21)
(05/19)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日時点では、

今週は月ー金天気悪い予報でした、、、


今では毎日30℃越え、、、


そういえば、今週末実家に帰ります

PR
今日は蘇我入鹿が殺された日らしいです

さっきまで、大化の改新は蘇我入鹿が殺されたことだけだと思ってたんですが、違うんですね、、、

一応メインは政治的改革らしいですね

ここに書いてありました


あとは、「植物油の日」

なんでかって

「710」を逆さにすると「OIL」になるかららしいです


そういえば、昨日のあらびき団には

モンスターエンジンとアイヒマンスタンダードが出てましたね

相変わらず面白い
ドタキャンって、何なんですかね、、、

体調が急に悪くなったとかならまだわかるんですが、

直前に予定があわなくなったとか、おかしくありませんか


っていうね


さて、それとはまったく関係なく、

自分の中である計画が進行しています

もっと固まったら報告します
やっぱりこういう特別な日はさみしいわけです、、、

一人さみしく過ごしているわけです、、、


最近は、スキーに行くか、一人でさみしく過ごすかの毎日です、、、

かなりネガティブです、、、

誰か、、、ボクに光を


スキー行きたい

明日いけるはず

今週末は両方行くはず

今度こそ検定受かりたいです

いつもの力が出せれば受かると思います

そろそろ受からないとやばいです

頑張ってきます

Copyright: とみぃ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*