忍者ブログ
☆かうんた~☆
☆クリックしてください☆
応援お願いします☆★           人気blogランキング
    お財布.com
☆ば~こ~ど☆
☆あくせすかいせき☆
(09/15)
(08/30)
(08/29)
(05/21)
(05/19)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり説明してませんでしたが、

ボクは基礎スキーとフリーライドスキー両方をやっています

そのため、両方の記事が存在します、、、


今日はフリーライドのことです


今日は岩岳スキー場でグラトリの練習をしました

180°とスイッチ180°を中心に練習しました

180°はもともと安定してたんですが、

スイッチ180°は最近練習し始めたばかりなので今まで踏み切りすら上手く切れてなかったんです、、、

それがかなりいい感じに仕上がってきました


久々にあんなにグラトリの練習をしたので、

かなり楽しかった

でも、やっぱりパークも入りたいですね


明日からまた寒くなって、

雪が降るっぽいので、

来週が楽しみです
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ちょーーーーーく
おぉ!!いっぱい更新してる!!!
私も更新しよ!!

明日楽しみやね♪♪
バレた!!
とみぃ
なんとなく、はじめてみた!!
更新しなぁ!!

早く明日にならないかなぁ

Copyright: とみぃ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*