忍者ブログ
☆かうんた~☆
☆クリックしてください☆
応援お願いします☆★           人気blogランキング
    お財布.com
☆ば~こ~ど☆
☆あくせすかいせき☆
(09/15)
(08/30)
(08/29)
(05/21)
(05/19)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のことなんですが、

SAJスキー検定2級合格しました


いやぁ、落ちたかと思ってました、、、

バーン状況がとても悪かったので、

いつもの滑りはまったく出来てなかった感じでした、、、


でも、前日講習で気づいたことがあったんです

2級では、スピードを抑えていけばいいのだと

ずらしまくればいいのだと

抑えられるっていうことを、表現できればいいのだと

いつものような滑りはしなくてもいいのだと

それにより、受かったようです


皆さんも、2級を受けるときは、これを頭に入れておけば、

合格が近くなると思います

PR
今日滑りに行く途中に、軽トラが一台ひっくり返っていました、、、

周りには誰もいませんでした、、、

気をつけないといけませんね


さて、ついに明日はスキー検定2級を受ける日です

というわけで、今日は前日講習に五竜スキー場に行ってきました


今日は思ったよりも寒くなく、とても滑りやすかったです

しかし、去年、一昨年は五竜のシーズン券だったんで、結構滑りに行ってたんですが、

今年はあまり言ってないので、明日のバーン状況次第ではかなりヤバイかも、、、って感じです、、、

でも、今日気づいたことがあって、

なんか、上手くやれば行ける気がしたので、頑張ってきます




というわけで、今日はしっかりワックス塗って、早めに寝る予定です

このblog誰も見てないんですけど、真面目に更新中です
さて、今日もスキーに行ってきました

今シーズン12回目です

昨シーズンより少ないかな、、、

実はボク、白馬モニターキャンペーンシーズン券(HAPPY7)持ってるんです

そんなわけで今日はHakuba47に行ってきました


今日ケツパットを忘れて、、、まぁ無しで滑ったんですが、

360°の練習中に、270°ぐらいで着地しちゃったときに、右尻を打った、、、 

そのせいで今も力を入れると痛いです、、、


でも、とりあえず360°が出来るようになっってきました
(ランディングで後傾になっちゃうけど、、、)

アイスピックも出来るようになってきました
(まだ停止は出来ないけど、、、)

今シーズン初ハーフパイプしたし
(吐きそうになったけど、、、)

収穫の多い日でした


今日は寒すぎず、雪質もとてもよかったので最高でした

本当に今シーズンの雪質はいいですね


でも、なぜか今日は帰りに多くの警察屋さんに会いました、、、

何なんでしょう

捕まるようなことはしてないので大丈夫ですが

Copyright: とみぃ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*