忍者ブログ
☆かうんた~☆
☆クリックしてください☆
応援お願いします☆★           人気blogランキング
    お財布.com
☆ば~こ~ど☆
☆あくせすかいせき☆
(09/15)
(08/30)
(08/29)
(05/21)
(05/19)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我がホームゲレンデの白馬五竜スキー場が今日オープンです

一昨日に一気に70 cmとか積もったらしく、

例年より早いオープンです


早くすべりに行きたいよぉ


でも、最近右ひざが痛いです、、、
PR
昨日はshibatomoとshibatomo弟とスキーに行ってきました

47に行ったんですが、

パークが少し変わっていました

並び方とかアイテムとかもそうですけど、

今まで非常に飛びにくかった中級が

とても飛びやすくなっていました

しかしそのせいで、前と同じスピードで入ると飛びすぎます、、、


もう一つ悲しいことに、

一番簡単なBOXがなくなってしまいました、、、

やっとちょっとできるようになってきたのに、、、


今日作った、ホウレン草とエリンギとササミのソテーは美味しかった
shibtomo氏のおかげで、リンクに下線をつけることが出来ました

ありがとうございました


さて、昨日は有機研の先輩と滑りに栂池に行ってきました

色々な話も聞けたし、とても楽しかったです

雪もかなりよかったんで、ちょっとはしゃぎすぎました、、、

お疲れです、、、


ミクシィではなかなか言えないんですが、

やっぱり後輩より先輩の方が接しやすいですね

どうも、後輩といると気を使ってしまって、、、

まぁ、意見は人それぞれでしょうけど
あまり説明してませんでしたが、

ボクは基礎スキーとフリーライドスキー両方をやっています

そのため、両方の記事が存在します、、、


今日はフリーライドのことです


今日は岩岳スキー場でグラトリの練習をしました

180°とスイッチ180°を中心に練習しました

180°はもともと安定してたんですが、

スイッチ180°は最近練習し始めたばかりなので今まで踏み切りすら上手く切れてなかったんです、、、

それがかなりいい感じに仕上がってきました


久々にあんなにグラトリの練習をしたので、

かなり楽しかった

でも、やっぱりパークも入りたいですね


明日からまた寒くなって、

雪が降るっぽいので、

来週が楽しみです
スキーでバンバン跳んでる女性って、光って見えますね

まぁ、顔はほとんどわからないんですけどね、、、


さて、今日も相変わらずスキーに行ってきました

今日はBOXにちょっと入れるようになりました

まぁ、まだまだですが、、、


しかし、今日は右手の親指を突き指しました、、、

痛い、、、

Copyright: とみぃ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*