忍者ブログ
☆かうんた~☆
☆クリックしてください☆
応援お願いします☆★           人気blogランキング
    お財布.com
☆ば~こ~ど☆
☆あくせすかいせき☆
(09/15)
(08/30)
(08/29)
(05/21)
(05/19)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ヶ月切ったから、そろそろ勉強モードに入らないとです


さて、

誕生日も近いということで、

昨日は誕生日会をしてもらいました


色々もらったんで紹介しようと思います

P1000054.JPG








①:ザ・人間
  たぶんジオラマとかに使うやつ、、、
  開けたらえらいことになりそうなので、そのまま飾ります!!
②:風鈴
  もうカーテンレールに設置しました!!
③:チャルメラ
  味噌ですね!
  食べます!!
④:罰ゲームトランプ(飲み会編)
  今回のトランプは結構ハードそう、、、
  全奢りとかあったし、、、
⑤:なごやん
  言わずと知れた名古屋土産
  初めて知ったけど、なごやんって敷島製パンが作ってるんですね!!
⑥:ミッキーの立体パズル
  もう半分ぐらいできてしまいました、、、
  できたら載せます!!
⑦:おやすみ羊 足裏ひんやり枕
  昨日早々と使ってみました!!
  かなりいいです!!
⑧:リモコンでとててて
  でら癒される!!
  朝っぱらから一人で遊んできました!!
⑨:紅茶
  アップルティーとチョコレートティー
  ポットないけど鍋でいいかな?


そして、さっきの写真に入りきらなかったこれ!!

P1000055.JPG









 ランドリーハンパー
  一応洗濯物入れですが、洗濯物は洗濯機に入れるので、
  何を入れようか考え中!!
  色々入るんで、悩みます!!!


よくもまぁこんなことをダラダラと

って感じで紹介しました

皆さんどうもありがとうございました
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: とみぃ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*