忍者ブログ
☆かうんた~☆
☆クリックしてください☆
応援お願いします☆★           人気blogランキング
    お財布.com
☆ば~こ~ど☆
☆あくせすかいせき☆
(09/15)
(08/30)
(08/29)
(05/21)
(05/19)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの大学は昨日までゴールデンウィークでした


臨時休業って書いてあるけど、

なんなんでしょう


しかし、ゴールデンウィークは全然友達と遊べませんでした、、、


従姉の結婚式に出たり、

買い物したり、

映画を2本見たり、

車を夏使用にしたり、

モンハンしたり、、、


まぁ、遊んでばっかりですけど

そんなわけで、全然勉強も進まなかったし、、、


まぁ、充実してたっちゃぁしてたから、いいとしましょう



そういえば、最近僕の中で、

モンスターエンジン」が来てます


「暇をもてあました神々の遊び」はかなりいい


昨日のあらびき団でも大爆笑でした

今日の朝も一回見てきました

帰ったらもう一回見ます


ってか、

昨日のあらびき団はかなり面白かった

風船太郎とか


まぁ毎回面白いんですけどね

深夜ならではのユルユル感といい、

あのとてもあらびきな感じは他に類を見ない面白さです


ナベアツ、鳥居みゆき、はるな愛など、

あらびき団出の芸人がだんだん増えていきますね

もっともっと頑張ってもらいたいです


なんかまとまりのない日記ですね、、、
PR

昨日、一昨日とお花見しました


一昨日は、高遠のさくらまつりに行きました

CIMG3082.JPG








長野県に住み始めて3年になりますが、

行った事なかったんですよね、、、

今年が最後になりそうなので、

行ってきました


夕方に着いて、夜桜まで堪能してしましたよ

残念ながら夜桜はデジカメではそんなに綺麗に撮れてないので、

心の中にとどめておきます



そして昨日は、

我が無機研究室の花見でした

DSC01166.JPG








本当は先週やるはずだったんですが、

天候に恵まれず、

二回ほど予定が変わって、

昨日になりました

まだまだ花も残っていて、

かなりよかったです


ただ、一人の先輩を除いては、、、


まぁ同じ学年なんですけどね

先輩なのに


酔ってたんでしょうけど、

ほぼ出来上がった焼きそばに、

生のキャベツを入れてくるんですよ


まったくもう

すいません、、、

嘘です、、、


はぁ、さみしい嘘をついてしまった、、、



さて、昨日は富士急に行く予定だったのですが、

雨だったので、行きませんでした


その代わりに、新潟、富山に行ってきました

すごい天気でした、、、


朝、松本では大雪

昼、富山で晴れ

夕方、新潟で雨

その後、夕飯を食べてたら霰

そしてまた雨

その後帰ってくる途中で雪

長野市のあたりから晴れ


実は、

当日の朝集合してから行き先決めて、

適当に行ったんですが、

とても楽しめました


ホタルイカ食べたり

足湯に入れなかったり

変な遊園地に行ったり

海鮮食べたり

道間違えそうになったり

事故りそうになったり

いろいろなことがありました


いやぁ、楽しかった

今日は久々に色々な友達と遊びました

卓球したりダーツしたりしたんですが、

すぐ疲れてしまいました、、、

ダーツも全然思ったほうにとんでいかないし、、、


ってか今日寒いです、、、

明日も寒そうですね、、、

というわけで、明日も滑りに行ってきます


明後日はやっと配属される研究室が決まります

回りに暇な人がいなくて、

さみしい日々をすごしています


そんなわけで今日は部屋の掃除をしました


ちゃんと天気予報を確認して、

洗濯したんですが、

干してから少しして曇りだして、

微妙に雨も降ったんです、、、

晴れ時々曇りの予報だったから布団も干したのに、、、

まぁその後少し晴れたので大丈夫でしたけど

そんなに黄砂もなかったようでした


まぁ一応干せたので良しとします


Copyright: とみぃ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*