忍者ブログ
☆かうんた~☆
☆クリックしてください☆
応援お願いします☆★           人気blogランキング
    お財布.com
☆ば~こ~ど☆
☆あくせすかいせき☆
(09/15)
(08/30)
(08/29)
(05/21)
(05/19)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は色々行きました


本日は唐沢集落の『水舎』という蕎麦屋に行きました

唐沢集落には10軒以上の蕎麦屋があるんですが、

どこに行ったことがあるのかがわからなくなりました、、、

しかし、どの店に入っても美味しいんで、最高です

ほとんどの店が自家栽培で、漬物なども自家製です

ただ、ほとんどの店が民家と見分けがつきません、、、


次に安曇野絵本館に行きました

とても静かな空間に、企画展と販売コーナーがあり、

販売コーナーでは、かなりの数の本が置いてあるんですが、

一番気になったのは

『Mister O(ミスター・オー)』

かなりシュールな絵本というかギャグ漫画というか

そのほかにも、面白い絵本がたくさんありました


その後は、

映画『ダーウィン・アワード』を観ました

面白い映画でした

長野県は公開が遅かったらしく、こんな時期です、、、

というか、この映画はどの程度公開していたのでしょうか

謎です、、、


そして、夕飯は

『寸八』にラーメン食べに行きました

実はボク自称常連さんなんです

だって、美味しいんですもん


そんなわけで、今日は楽しい一日でした

また遊びましょう
PR

Copyright: とみぃ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*