忍者ブログ
☆かうんた~☆
☆クリックしてください☆
応援お願いします☆★           人気blogランキング
    お財布.com
☆ば~こ~ど☆
☆あくせすかいせき☆
(09/15)
(08/30)
(08/29)
(05/21)
(05/19)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

とりあえず、忙しい期間が終わりました


半年振りに講義を受けたり、

半年振りに9時前に学校来たり、

朝から夕方まで講義だったり、

それが二日連続だったり、

一日目の夜は飲み会だったり、

酔っ払いを家まで送るのが大変だったり、

何を思ったかそいつは学校に戻って原チャでこけて病院行ったり、

やたら臭い実験したり、

それが完全に無駄になったり、

自然と遊ぶに出ざるを得なかったり、

一日目の夜は松本ぼんぼんだったり、

二次会でOB、OGと喋るのが面白かったり、

二日目はのどが痛くて自然と遊ぶが憂鬱だったり、

その性でバレーにいけなかったり、

バレーの飲み会には参加したり、

OBが足怪我してて大変だったり、

急に焼肉食べに行ったり、


色々なことがありました!!


とりあえず疲れました!!

PR
昨日も相変わらず学校に来ていたわけですが、

3時ごろには外が真っ暗になって、

雨が降ったら嫌だなぁ!って思って、

傘をけった置き場に取りに行ったわけですよ


外に出た瞬間、

雷+土砂降り、、、


最悪でした、、、

足元ビショビショ


しかも、自動ドアはカード通さないと開かないんですが、

風の性でそのカード通すとこも豪雨なわけですよ、、、


半身ビショビショ


大変だった、、、



関係ないんですが、問題です

広辞苑からの問題です

次の文は何の項目でしょうか

「夏、家屋内に来襲し、○は夜間吸血する。」

○の部分は書くと簡単にわかると思うんで、とりあえず伏せておきます

簡単かな
自分にとっての新しい一年のスタートです

22歳になりました

11年ぶりのゾロ目ですね
最近たまたま見つけました!!

昔から置いてあるらしいです!



韓国人ではないと思うのですが、、、


さて、最近ちょいちょいスポーツしています


先週の木曜は午前中学校サボってテニスしました

だって、先生が休みなんですもん

やっぱテニス面白いですね

その勢いで新しいテニスシューズ買っちゃいました

今週はできなかったけど、

来週はできそう天気がよければ、、、


前の日曜日は数理の人たちとバレーしました

皆さん結構やってるらしくて、

うまいんですよぉ

男女問わず

ってか数理はイメージと違った

4年生の一部しか知らなかったから、

偏見を持ってたんだね

よくない偏見だね、、、

明日もがんばろ


火曜日は学科のソフトボール大会でした

朝雨降ってて、

中止になるかと思われたんですが、

物化研の美人さんによって、

午後からやることになりました

無機研もギリギリチームできたし、

勝てたんでとてもよかったです


でも、物化研は先生のプレッシャーによって参加してないんですけどね、、、

っていうような感じで毎日を過ごしています


まぁとりあえず、元気です

Copyright: とみぃ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*