忍者ブログ
☆かうんた~☆
☆クリックしてください☆
応援お願いします☆★           人気blogランキング
    お財布.com
☆ば~こ~ど☆
☆あくせすかいせき☆
(09/15)
(08/30)
(08/29)
(05/21)
(05/19)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日友達からもらったサンドウィッチを今食べます、、、

本当は朝食用にもらったんだけど、

朝研究室で食べようとしたら、

先生がやってきて、

「今日実験する

なんて言われたもんだから、

おやつになってしまいました、、、



そういえば、一日からガソリンの暫定税率が復活します、、、

そんなわけで昨日の深夜、

ガソリンを入れに行ったんですが、


すごい人、、、


みんな考えることは一緒なんですね、、、


「そりゃニュースにもなるわ

って感じです
PR
本日はまだ学校にいます

まぁ自分のことは5時ごろに終わったんですが、

同研究室のK君がまだやってるので、

終わるのを待ってます


なんか、問題が起きたようなので、

大慌て


まぁ、そこまで大変なことではないようで安心です


ってなんだこの日記
ただいま研究室に一人でいます


でも、今日の午前中は頑張ったんですよ

ずっと窓のないとても乾燥した部屋でグラファイトと格闘してました


午後もなんかやるらしいですが、

よくわかりません、、、


とりあえず言えることは、

目が乾燥して痛いってことです
本日も相変わらずダラダラした感じでした


一応午前中は測定の部屋にずっといたんですが、

接触不良と見られる不具合により一時間以上ダラダラ過ごし、


午後は特に必要ないと思われるガイダンスがあった後は、

A棟とC棟を行き来した以外はダラダラしたました


なんか、暇なんだか忙しいんだか良くわからないんですが、

とりあえず同じ研究室の2人が勉強ばかりしているので、

しないといけない雰囲気です、、、


ただ、やることが膨大すぎて、

何から手を付ければいいのか、、、

最近色々と忙しくてなかなか更新が出来ません、、、


しかし、学校が始まったので、

これからは学校で更新かな


とりあえず今日は、机の整理からはじめました

ちょっと諸事情で先週学校に行けなかったので、

とりあえずは身の回りの整理からですね


午後は基本ダラダラしてました

で、試薬を一つ作って今日の作業は終了


なんて楽な一日なんでしょう


ってか、明日することなさそうなんだよなぁ、、、

装置はN君が使うっぽいので、

出来ないし、、、


暇な人は連絡くださいな

メールとか


Copyright: とみぃ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*