忍者ブログ
☆かうんた~☆
☆クリックしてください☆
応援お願いします☆★           人気blogランキング
    お財布.com
☆ば~こ~ど☆
☆あくせすかいせき☆
(09/15)
(08/30)
(08/29)
(05/21)
(05/19)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、やっと来年度配属される研究室が決定しました

無事、第一希望だった研究室に入ることが出来ました


ですが、簡単に入れたわけではありません、、、


ここからは愚痴になってしまうんですが、

話し合いのときに一人、一回ダブっている先輩がいて、

ほとんど「成績順で決める」っていう方向に流れていたときに急に

「自分は途中で他大学を目指したことがあったから、成績で決めるのは不平等だ!クジか何かで決めよう!!」

とか言いはじめて、ちょっとイラっときたから、すごい勢いで反論してやった

友人も驚く程反論してやった

だっておかしいでしょ

そんな将来を左右するようなこと普通クジで決めるか

そっちの方がおかしいだろ

ってかその前に、「他大学目指してたから」とか関係ないだろ

そんなこと言い始めたら、成績付ける意味がねぇだろ

他大学を受けるなら、それなりの覚悟をしろよ


本当にあの人と同じ研究室にならなくて良かった



汚い文章ですみません。
これにより不快な思いをした方がいたらすみません。
一人の心の小さいバカの戯言だと思って聞き流してください。
PR

今日は先輩による卒論発表会があったので、学校に行ってきました

ですが、話が難しくて、ほとんどわかりませんでした、、、

本当に後一年間であんなことが出来るのでしょうか


それ以上に驚いたことがありました、、、

なんと、最後にはウチの学年の人は5人に、、、

始まったときはもっといたのに、、、

ってか、来年それを引き継ぐかもしれないのだから、

聞いといて損はないはずなんですがね、、、


そうなんです

来年度はもう4年生なんです

研究室に配属なんです

希望の研究室に入れればいいんですが、

もし他の所だったらどうしたらいいんでしょう

まぁ、なったらなったで、頑張るしかないんですけどね


決まるのが3月6日と遅いので、

毎日ドキドキしながら過ごしています


そんなわけですが、

明日も明後日もスキーに行ってきます

明日は47、明後日は岩岳です


Copyright: とみぃ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*